ああ、暇である。こうも連休が続くと、やることがなくて憂鬱になる。そして何より、夜、眠れない。 それが辛くて、今回の休みは、夜にちゃんと眠れるように工夫しました。 朝は8時半頃には起きて、9時にはトーストを食べ終え。10時半には朝の散歩に出るとい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。